SSブログ

自己中心はなにもいいことはない [日記]

自己中心的な考え方っていいことひとつもありません。

自分が良ければそれでいいって考えって周りからも

絶対に嫌われます。




その時の気分で周りが見えなくなってしまうことも

人間だから絶対にあります。

でもそんなときこそ自分のことを客観的に見れるようにならないと。




なにもしてくれない人は他人なんて思う人より

相手のことを考えることができる人のほうが絶対にいいですよね。

自己中心的な人って感謝の気持ちが足りないんだと思います。



いつでもどんな時でも本当に感謝の気持ちを忘れたらダメ。

謙虚であれとはいいませんけど感謝の気持ちを忘れたら人間おしまいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました