SSブログ

生活の党と山本太郎となかまたちという党名 [日記]

山本太郎さんが生活の党にはいったというニュースを見たのですが

それはいいんのですが、それにともなって党の名前を


「生活の党と山本太郎となかまたち」


にしたそうです。

これが政党の名前ってなにか違和感を感じでしまいました。




ムツゴロウとゆかいな仲間たちみたいだなと思ったのは

きっと私だけではないはずです。

ちなみに、党の代表って小沢一郎さんなんですよね。

小沢さんがこんな名前にするのをよく許したなとおもってしまいました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました